イーココロ!クリック募金
にほんブログ村 テレビブログへにほんブログ村に登録しています。

2007年11月08日

テレビ感想ブログ始めました

今日、ブログデビューしました。
 
私の好きなドラマや、テレビ番組の感想を、独断と偏見で好きに書いていこうと思ってます。
 
ネタバレを含みますので、見たくない(>_<)という方は、お気をつけくださいね。
 
ちなみに、今観ている番組は
「京都地検の女」
「相棒」
「アンビリーバボー」
などです。
 
他にも2時間ドラマなど、単発のものも観ていますので、
観次第、感想を載せていきます。
 
興味がある方、同じ感想を持った方、
どうぞ見ていってくださいね(^∇^)
 
posted by 水沢桃子 at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月17日

目次作りました

記事数が増えてきたので、目次を作ってみました。
そのカテゴリの記事が5つ以上になったものだけ、目次があります。
 
読みたい記事があったら、「目次」で探してみてくださいね。
 
更新はあまり早くありませんが、これからもどうぞよろしくお願いします(-^▽^-)
posted by 水沢桃子 at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月07日

安全なブログです(お知らせ)

藍(妹)のブログからの抜粋です。 

『気づいてくださった方のお知らせで判明したのですが、
現在このブログは、Norton Internet SecurityのNortonセーフウェブで「安全なサイトではありません」というメッセージが表示されてしまっているようです。

もしかしたら、ノートン以外の他のセキュリティーソフトでも同様の事態が起きているかもしれません。(未確認です)

これはどうやら、さくらのブログを利用している別のサイトで脅威が見つかったため、『sblo.jp』ドメインのサイト全般が「危険サイト」として表示されてしまった・・・ということらしいです。

詳しい状況はわかりませんが、とりあえず、このブログは安全なサイトなので、どうかご安心くださいね』

 
・・・ということで、私のブログも同じ状況になってしまっているようですΣ(゜Д゜;)
藍から、「安全なブログですよ」というお知らせを書いたほうがいいと助言されました。
私は藍よりも全くのパソコン初心者なので、上手く説明ができそうもないため藍の説明を抜粋しました。
 
私のブログは更新遅めのテレビ感想なので、あまり面白いものではないかもしれませんが、危険だけはありません。
どうか安心して、遊びにきてくださると嬉しいです(^-^ )

 
しばらく気づかなかったため、不安になった方もいたかもしれません。
すみませんでした(>_<)
posted by 水沢桃子 at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月17日

お知らせ

ブログに来てくださる方へ

心配をかけてしまった方々、ご連絡が遅れて本当にすみませんでした。
私たちの住む地域はそれほど被害はなく、怪我もなく無事でした。
ただ、激しい揺れにより家中の物が落ちたり壊れたりしたため、もろもろ忙しく、サイトやブログの更新のことはすっかり失念しておりました。

サイトの方にメッセージをいただき、来てくださっている方々に無事の報告をすることを怠っていたことに気が付き、あわててお知らせを記載いたしました。
サイト管理人としての自覚に欠けていたことをお詫びいたします。

もうしばらく更新はできないと思いますが、落ち着いたらまた更新再開いたします。
その時はまたいらしていただけると嬉しいです。

それでは、その時まで、皆様もどうかご無事で。

水沢桃子・藍
posted by 水沢桃子 at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
にほんブログ村 テレビブログへ